相も変わらずマネー亡者の八百長は続く | 夢みるバク

夢みるバク

日々、安らかに眠る為に・・如何に生きれば良いか、
恥ずかしながら、この歳になりて漸く気付きました。

悲しいかな、それが現実。

日本の中央銀行である日銀の狙いなど、箸にも棒にもかからない。

昨日は一時161円を超え、148,100円の利益となった。

60歳を過ぎ、そんな仕事は何処にも無い。


有難いやら情けないやら、悲しいと書くと神仏に怒られるのか。

まぁ、既に罰が当たっているオヤジだから、神仏よ許せよ。

偶にはよ、見破ったオヤジを褒めて頂戴な。

読む人には「嫌味」に取られられるかも知れないが、
汗水垂らす「お金」を下らないお金と言う積りも無く、
世界の中央銀行を取り巻く世界マネー亡者のマネーが如何に下らない金か 、
その八百長を見破った自身が偉いと書きたい訳でも無く、
実に「悲しい人の世だ」と書きたいだけで、そんな下らない金が、世界を回している現実に、
腹立たしいと書きたいだけなのです。