残る命×100gインゴット | 夢みるバク

夢みるバク

日々、安らかに眠る為に・・如何に生きれば良いか、
恥ずかしながら、この歳になりて漸く気付きました。

例えば、10年だとすれば、120枚、貸金庫に運べば良い。

2027年には5,300/g円にはなるだろう。
(8/31時点で恐らく5,000円は超える)

日本円で、月々53万あれば、何とか生きては行けるだろう。

同じ10年でも、私が若かったころの10年に比べれば、
若い人の10年は、大変だと思うよ。

私の10年は、分母が増える10年だったけど、これからの10年は減る10年だからね。

その分、しっかりした考えの若者も増えているのが救いだね。

特に、これからの政治屋は、枯れる一方だからでもある。

枯れる一方の政治屋は、国民には、奪うばかりで何も齎さないからね。