矢張り、殆どの人は英米マネー亡者達の八百長は知らないんだね | 夢みるバク

夢みるバク

日々、安らかに眠る為に・・如何に生きれば良いか、
恥ずかしながら、この歳になりて漸く気付きました。

ここ最近、彼らの八百長は実に単純。

お陰で私は大助かりだが、それにしても彼らの頭も私と同様バカな頭だねぇ。

昔・・昔のやり方をただ繰り返すだけ。

もう少し巧妙に出来ないものか。

昨日は、その「単純」を逃してしまった。

でも、「おぅ、そう来たか、やっぱりなぁ」そう思えたから良いとしよう。


お陰で私は時間が余って、こんなことしかやることが無いではないか。


     
ペンチがあれば、針金ハンガーに簡単に通せます。「マウスは日本の100均マウスです」



でも、よく考えたら靴下は1足で2つなんだよね。

片方は半足と言うらしい。

11個しか付かないから5足しか干せないのか。

まぁ、ハンカチや小物なら吊るせるか。


彼らの八百長が、余りに単純なので私は「動かない鳥」ハシビロコウのように、
ただ、その時を全く動かず待てば良いだけ。

もう少し、無い頭を使わせてくれないと認知症が近づいちゃうよ。