コニファーの木でクリスマスツリーを作ったよ | 夢みるバク

夢みるバク

日々、安らかに眠る為に・・如何に生きれば良いか、
恥ずかしながら、この歳になりて漸く気付きました。

ワクチンを打たなければ亡くならなかったものを。

そんな事例が頻発しているという記事もある。

基礎疾患の有無も、全く関係ないとのこと。

人の命は、地球よりも重い・・では無かったのか。


          🎄 🎅   🎅 🎄


コニファーの花言葉は「不変・永遠」なんですね。

変わらぬ愛、永遠の愛、素晴らしいじゃありませんか。


夢の国の木に相応しいコニファー、昔を思い出し、ビッコのサンタにはもうなれないけれど、
子どもたちの倖せを祈りつつ、作りました。

ひとつ、ひとつ、「せめて」という言葉と想いを込めてね。


この2人も、きっと祈ってるよ、天国でね。


     

また、何処かの施設にサンタになってプレゼント運ぼうかな。

トナカイは時速45キロしか出ない、・・いや、出せない車だけどね。


     

積載量も少ないから、余り沢山のプレゼントも載せられないのよ。


「コニファーの木のクリスマスツリー」
     




     


世界が、一日も早く、平和になりますように。