今回お世話になった乗務員さん | 夢みるバク

夢みるバク

日々、安らかに眠る為に・・如何に生きれば良いか、
恥ずかしながら、この歳になりて漸く気付きました。

     
下らない、下らないで、今年一年も終わろうとしている。

政治屋も下らないし、コロナ騒動も実に下らない。

ぜレンスキーの顔を見ているだけで吐き気がする。


そんな下らない人の世に、別れを告げ、新しい天地に踏み出そうと思う。

種田正一さんは如何お考えなのか、人の世を如何にお考えか、一度お聞きしてみたい。


昨日に続き、今日も又飛行機に乗らなくてはならない。

午後遅くの飛行機は取れないものか。

子どものような若い子と話していると、山頭火の気持ちも解らないでもない。

彼は、酒におぼれ、最後は乞食ともなった。


実に、羨ましいと思う。


さて、彼のように、乞食のような格好で出かけようか。