コロナに感染しました。

肩も痛いのに、まぁ、次から次へと悲しい

周囲には居ないような気がするので何処で感染したのやら


たしか……キョロキョロ夫が変な咳を長きに渡りしておりますが……疑惑の目を向けてしまいそうになる自分をおさえています笑い泣き

熱が出ない方もいますしね。

私はここ数日39度からの38度……とまだもう少しかかるのかなぁ。と、覚悟はしています。

肩の痛み等にしたら、おちゃのこさいさいだと、自分に言い聞かせて頑張っています。


まだまだ

油断はできませんね🍀

皆様も

どうぞお気をつけてニコニコ


離れて暮らす息子らは

元気かなぁ〜。

と、少しセンチメンタルに真顔

身体が弱ると駄目です……悲しい


ポカリスエット飲んで頑張りますニコニコ