ドキドキ、バクバク🫀

トホホ……

心が沈むわ〜


歯科に行ってきたえーん

奥歯、抜歯予定。

インプラントか、ブリッジか、はたまた部分入れ歯💦

なんと!!……い、れ、ば…ガビーン(古爆笑)笑えないけど。。

笑っとくかなえーん笑い泣きえーん


子供らも成人し立派になった今日この頃

母さんは、そろそろ、本格的に歯の心配をするようになっただよ(・~・)💦

こんな母のへこたれ様を想像も、しないだろう……(それで良いけど)


はるか昔ひらめき

私が子供の頃は、予防歯科なんて言葉

無かったような……。あったとして聞いた事なかったなぁ。庶民中の庶民。


今の子達は、フッ素だの

予防歯科。定期的に通院🏥

なーんて、未来が明るくなるわね〜


それに引替え……

気がつけば、銀歯!ブリッジ!(๑✧ꈊ✧๑)キラーン✧暗闇に光る。


口を開けば分かる!!年齢だとか🤣なんだとか。

おちょぼ口で居よう知らんぷり


この度の歯科の先生は

お優しくて、あそこまで優しいと

なんだか、頼りない様な……。

現場での、急変を望んでいるおねがいラブおねがい

頼んます〜🍀*゜巧みに器具を操る様な✨


兎にも角にも、何かのご縁でしょうか

歯科も山ほどある中で

何故かココにしたわけだし。

もう、抗えん!!

に、しても、抜歯のその日には

かなり日が開いちゃって〜


揺れる〜₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎〜

心が揺れる〜

サッサとやって欲しい様な

このまま、時が止まれば良い様な


案ずるより産むが易し……おねがい

素敵な言葉😍✨


考えすぎちゃうところがあるの。

それ、❌バツでーす。と、誰が言ってくれないか。

直ぐに、頭がソレに支配されちゃうのよ〜。

ご飯も、食べたく無くなっちゃう〜


考えず……凹まず……

元気に明るく😄毎日を過ごしたいものです。

この先、どんだけ

おちょぼ口になるのだろう知らんぷり


あ〜あ〜