頭皮のベタつきやスカルプシャンプーではとれない臭いに頭皮の美容液クリアハーブミスト | 体臭 多汗 黒ずみなど身体の悩みいろいろ 人気通販で解決

体臭 多汗 黒ずみなど身体の悩みいろいろ 人気通販で解決

自分の体臭、夫の加齢臭、ツライ汗の悩み、秘かに悩む黒ずみ対策まで人に言えない体の悩み・・ネット通販でお悩み解決しませんか!!

頭皮のための美容液
クリアハーブミストって聞いたことありますか?



自分で頭皮のニオイ気になる
なんか頭におうよって言われた
洗ったばかりなのにあれ?
後ろに立たれたり、満員電車がイヤ

頭皮のニオイ気にしてる人、
私だけじゃないみたいです
  ↓↓
頭皮のニオイが気になる・・・

20代から50代の女性の約9割!
えっっほとんどじゃないですか
みんな涼しい顔しててみんな悩んでる?!

女性の頭皮のニオイ
男性はとても敏感ですよ~
だって気になったことある人が51%、
頭皮のニオイで好感度下げる人84%、
別れたいとまで言っちゃう人66%!!

ひどい!そんなこと言われたって
男性はどうなのよ・・ですよね

でもそのまま放置する私ではありません
なんでも解決策探します

アミノ酸シャンプーでも
地肌用シャンプーでも
ダメならこれ!クリアハーブミストです


頭皮のための美容液は、
夕方なのにいい香り

ローズマリーの香りが上品にほのかに香ります

地肌にスプレーした時はよくある強い刺激ではなく、
気持ちいい爽快感が続きます♪

そもそもどうして頭皮は臭うんでしょうか

私は大丈夫っていう方も
夕方、頭皮だけこすってみて下さい
頭皮の嫌な臭いついていませんか

頭皮の皮脂量は顔の3倍、
身体のどこよりも多いそうです

じゃあしょうがない・・
じゃなくって、
それじゃおじさんと同じですから(笑)

ホルモンバランスの崩れ
まちがった洗髪そしてシャンプー
紫外線やエアコンによる乾燥

これらの原因から自分の頭皮
守っていたわってあげないといけません

植物エキスや和漢保湿成分など
頭皮にいいい成分しか入っていないから
敏感肌の人も安心して使えます

もちろん男性にもおすすめだから
彼や、ご主人にさりげなく
プレゼントで☆☆ニオイの不満解決
ニット帽大好きならなおさらです
将来のだんな様が若〇げって・・;

  ↓↓
ニット帽も平気で被れる♪


実感9割以上の実力、国内工場で
品質管理は万全で作られています

今なら、クリアハーブミストは
二つの保証とうれしい7大特典付き

60日間返金保証
「初回から3,600お得」
「3回目からさらに10%OFF」
「送料・代引き手数料無料」
「注文忘れ心配ゼロ」
「お届け周期変更自由」
「優先してお届け」

↓↓
頭皮のニオイが気になる・・・【クリアハーブミスト】