GAPが総額1000万円で叶えてくれる夢、あなたなら何を願う? ブログネタ:GAPが総額1000万円で叶えてくれる夢、あなたなら何を願う? 参加中
本文はここから

1000万円があったら・・・

よだれが出そうな話です。

・高級和牛ステーキ
・高級和牛の焼き肉食べ放題
・高級和牛のしゃぶしゃぶ食べ放題

なんていいですね。

すいません。
食べ物ばかりで。
しかも肉ばっかり。

食べ物以外だと・・・

1000万円じゃ家は建てられないですしねー。

宝石、アクセサリー、服・・・

あんまり興味ないんですよね。

嫁さんにプレゼント??

何がいいですかね?

プレゼントしたら冷めきった夫婦から脱出できますかね?
どうなんでしょ?

下手に変なものを買ったら「センスが悪い」って言われそう・・・。


・・・ってなるとやっぱり食べ物なんですよ!

・・・だから夫婦仲が良くならないんでしょうね・・・。

あっ、旅行ならいいかもしれないですね。


GAP WANT キャンペーン