不★倫解決カウンセラーの高野那々です。

「不★倫恋愛の彼から選んでもらえる秘訣セミナー」のご感想を、引き続きご紹介させていただきます^^

$彼との不倫・恋の悩みを打ち明けて下さい。~不倫の悩みを解決して、今よりもっと愛され女子になれるカウンセリング!~

既婚男性の心理を聞けて、これからの付き合いにいかせていこうと思います。セ★クスだけで遊びではないとわかってよかったです。

私はメールや職場で会った時の彼の反応を見て、私のことを好きではなくなったのではないかと思うこともありましたが(特に奥さんにバレてからは)、

会った時がすべてということを聞いて、彼と2人きりで会える時の彼は私を大事にしてくれているんだということを改めて感じました。

居心地のいい女性になることが必要と本にも書かれていたりしますが、具体的にどうしたらいいかとか教えていただいたので、できるだけ実行にうつしていきたいです。

ななさんに出会えたことに感謝です。ありがとうございます。

こちらこそ、ありがとうございます!

居心地のいい女性になることはもちろん大切ですが、マイナスポイントを作らないようにするのも、同じくらい重要なんですね^^

結婚している男性にとって、付き合いづらい女性とは?こちらで書かせていただきました。(那々の公式HPに飛びます)