私がラブコスメ リュイール ホットファイヤーローズを使い始めたきっかけは、ずばりセックス痛でした。いわゆる性交痛ジェルの口コミで知りました。

毎回ではなかったのですが、女性って不思議なもので、気分によってまったく濡れないことってあるのです。別に彼が嫌いになったとかではないのですが・・

そんな時は、セックスが痛くて痛くて苦痛でもありました。
もちろん彼には言えなかったので、我慢していたのですがあせる

私は特別だと思っていましたが、実はそうでもないみたいです。

「性交痛」を感じる女性は4人に1人はいるみたいです!でも、そのうちの4割の女性は我慢しているそうです・・・

私だけじゃないって安心したのと、無理しなくてもいいのになぁ~と、言えない女性がかわいそうになりましたショック!

今は、本当に良い商品がたくさんあって、私もたまたま口コミで見つけt以来使用しているのが、リュイールホット(性交痛ジェル)です。



これ、小さいのでこっそりポーチに入れたりできます。
一見は、何なのか分からないところが、彼にばれなくていいです。

使い方は簡単!
セックス前にこっそり塗るだけ。




ちょっぴりベトベトするので、なるべく内側に塗りましょうね♪
彼に内緒って事で、逆にこちらがドキドキ興奮することもあるので、相乗効果が生まれて大成功ですよ。

ラブコスメの配送は、中身が分からないように気を使ってくれるのがすばらしいです。家族と一緒に住んでいたら余計な気を使いたくないですしね。

>>女性のお悩みを、一緒に解決してみませんか?