最近 山奥は 冷え込んでまいりましたが・・・・・。

 

私の愛車が等々・・・・( ノД`)シクシク…

 

日本中の高速道路制覇 (笑)移動で 廃車になりました・・・・。

 

 

飛行機で移動や電車移動だと

中々皆さんに逢いに行くことが出来ずに・・。

車だと

中間的に

移動がスムーズにできるので

色んな悩みを持っている方に

会いに行けます。

 

途中や突然の

相談にも

臨機応変に

対応ができるので

いつでも相談くダサいね!!

 

 

成人の相談の方が

予約一杯になり、今年やギリギリの枠の中で

回らせて頂きますが、

暫くの間

未成年の方を

対象に

無料相談・夜間相談をさせて頂く事に

なりました。

 

*最近は、私たちの体を心配・・・と皆さんにお気を使わせ

ありがとうございます!!(^_-)-☆

 

自宅より

ホテル生活の方が板についてきていますが・・・・。

 

24時間 私たちは、悩みを抱える方の耳になります。

 

 

     心理カウンセラー 小峰