よく

「私は、気分障害かも」といわれる方がおられますが。

 

 

気分障害にも

分類があり

 

色々分けられているのです。

 

 

そこで、医師の診断をうけ

判明します。

 

 

一括りで、不安障害と断定し、カウンセリングを行うにも

「カウンセリングダメじゃん

意味がないと・・・。なります」

 

 

ネット社会では、気分障害の単語だけが先走りに先行し

詳しく、話されている方も、少ないと思います。

ネットだけで判断するのではなく、医師の判断(納得できなければ)セカンドオピニオンも現在御座います。

 

色んな方が、こうやれば改善しますと言う内容を、読んだが改善できないなど、相談が多数御座いますが・・。

全部が全部当てはまる事は、無いと思います。(自分に)

 

10人十色だからです。

色んな考えもあり

 

自分に一番あったベストを探すなら

ネットを重視するのではなく

医師のお話をまず

聞いて見てください。

 

ネットに、惑わされる前に!!

 

 

 

 

心理カウンセラー 真贋