昨日も我が家の裏庭で飼っているメンドリちゃんたちを

 

サークルから出してお散歩させました。

 

 

 

 

 

推定5歳以上のポポちゃんも毎日ではありませんが未だに卵生んでくれてます。↓

 

 

 

 

 

ポポちゃんはピヨン子たちよりも体が大きいので、

 

メンドリ界のボスとして君臨してます。

 

先日、ピヨン子がポポちゃんに対して

 

「あなたには逆らいません」

 

みたいなポーズ(頭や体を下げて土下座するみたいな)をしてました。汗汗汗

 

それでもみんな仲良くやってます。

 

 

 

 

おや、茂みの中にグレイ色の野ウサギが隠れてます。 ↑

 

 

わかりますか?                     ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

あっちにもこっちにも野ウサギ発見!!!

 

 

 

 

 

ニワトリ軍団がおいかけるから、野ウサギ逃げる???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日もたくさん癒やされました〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

いつも応援のポチ、ありがとうございます

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村