いやいやいや・・・・・・

 

なんだか5月もあっという間に終わりそうですね・・・

 

毎日やる気がでなくてブログも書かずに

 

ぼーーーーっと過ごしてしまってますが、

 

これをきっと5月病というんでしょうかね〜〜〜〜

 

 

 

外はすっかり春になり、たぶん野ウサギのファミリーが

 

無数に生息していると思われる我が家の庭。

 

今日も野ウサギを見かけたのでパチリ。

 

(正確に言うと我が家の隣の空き地) ↓

 

 

 

 

 

きゃわいいです。

 

 

 

さてさて、さっき西海岸に住んでいる義理息子の長男くんが

 

無事に高校を卒業できることになった、と連絡が入りました。

 

なんでも、今日 追試を受けてどうにか点数が達したので、

 

明日の卒業式に出られることになったとか・・・・・ギリギリセーフ!!汗

 

心臓に悪いわ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

もう、ほんと卒業式に駆けつけたい気持ちもあったけれど、

 

もしも卒業できなかったことを考えると実行できませんでした・・・

 

でもとにかく一安心です。

 

卒業後はどうやら軍関係に進むらしいので

 

長男くんの人生がいいものになるように祈るばかりです。

 

 

 

 

 

いつも応援のポチ、ありがとうございます

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村