まだまだ寒くてダウンジャケットを着て外出するうさぎ地方ですが、

 

頭の中は春の気分でいっぱいです! ←変な人みたいね 汗

 

 

さて、もういい加減 服類は増やしてはいけない、と自分に言い聞かせているものの

 

またもや、スルーできないバッグを見つけてしまいました。汗

 

これ ↓ シャネルっぽくて可愛くないですか????

 

 

 

 

カメラのフラッシュ炊くとこんな色 ↓

 

 

 

 

ここ数年のうちに 私が住んでいる州に進出してきたROSSにて

 

約30ドルで手に入れたのです。

 

アマゾンでも似たようなバッグがあって、でもそちらは50ドルだったので

 

カートに入れたまま悩んでいたら、その数時間後に売り切れになってました!汗

 

なので、この可愛さでこの値段はもう、スルーする理由がない!?汗

 

 

 

大きさも約 幅30CM、高さ20CM、厚み9CMで

 

私にとっては完璧なサイズ!

 

 

 

うん、どう見ても可愛い!!!!

 

早く暖かくならないかな〜〜〜〜〜〜????

 

どんなコーデしてお出かけしよう???と、春が待ち遠しくなります。

 

 

ところで、このROSSというブランドのディスカウントストア、

 

私が初めて知ったのはハワイでした。

 

住んでいる近く(カネオヘ)に店舗があったので毎日のように

 

自転車漕いでエクセサイズがてら見に行ってました。汗

 

毎日のように通っていても、毎回新しい発見があってとても楽しい場所でした。

 

なにせ、そこそこのブランド物がメチャクチャお安いんですもの!!

 

でもいつも商品が床に落ちていたり、商品棚に飲み終わったコーヒーやジュースの

 

カップやゴミが放置されていたり、商品のおもちゃなのに子供たちが箱から出して

 

勝手に遊んでいたり・・・・なかなかワイルドな場所だったけど。汗汗汗

 

 

 

うさぎ地方に新しくできたROSSもやっぱりちょっとワイルド感ありました。

 

店員さんが全くやる気なさそうとか

 

なぜか試着室がクローズされてて使用できないとか、

 

キャシュレジスターに10人以上 お客が並んでいても

 

会計する店員が1人しかいないとか、

 

このテキトーな感じ、懐かしすぎる〜〜〜!!!!!

 

だからここでは時間が無限にある時や、

 

本当に本当に本当に欲しい物しか買わないようにしてます。

 

このバッグを買うときも会計で20分くらい待たされた気がしますが、

 

まあ、ROSS だから仕方ない・・・・・・

 

っていうか、他のアメリカ人客達も静かに自分の番を待ってましたよ。

 

アメリカ人って意外にも忍耐力あったりしますよね。汗汗汗

 

 

 

 

 

いつも応援のポチ、ありがとうございます

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村