いかんいかんいかん、

 

魔がさしてしまい、TJMaxx のホームページを覗いてしまいました。汗

 

そしたら!!クリアランスが異常にお安くなっててびっくり。

 

昨日は夕方だったので、すでにもうオンラインオーダーは受け付けてませんでした。

 

毎日、一定のオーダーが入るとクローズするようです。

 

気に入った商品はカートに入れることはできませんが

 

「お気に入り」に登録しておくことはできます。

 

で、翌朝 そのお気に入りの商品たちをカートに移して

 

オーダーしてしまいました!!

 

だってなんだかスルーできなかったんですもの。汗

 

 

 

10ドルのドレス! ↓

 

低身長の私は、サイドのひもで長さを調節できるドレスがうれしい。

 

 

 

 

15ドルのセミフォーマルドレス ↓ なんとPetite サイズ。

 

 

 

 

これも15ドル。Petite サイズ、万歳! ↓

 

 

 

こちらはこの色と柄に参ってしまいました。やっぱり15ドル ↓

 

 

 

 

あと靴も安い!!! 10ドルのスニーカー ↓

15ドルのサンダル! ↓

もう一足15ドル! ↓

届くのが楽しみです~~~

 

特にオンライン―ダ―って、届くまでのドキドキワクワクが

 

中毒性ありますよね?汗

 

不動産税を払ったばかりで銀行口座が寂しいことになっちゃってるのに

 

懲りない私・・・・・いかんいかんいかん!! 

 

でも・・・・・・・

 

もうすぐ自分の誕生日だからいいよね?????汗汗汗

 

って、来月ですが・・・・・・・

 

(あくまでも自分に甘いヤツ。汗)

 

 

 

 

 

いつも応援のポチ、ありがとうございます

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村