昨日、肘の内側をぶつけてしまい、右腕が使えなかったうさぎです。涙

 

手をだらんとしてれば楽なのですが、

 

少しでも腕を曲げようとすると痛くて痛くて

 

ゆうべは髪の毛をブラシするのも歯を磨くのも困難でした。汗

 

一日経って、今日はキーボードをタイプできるまで回復しました。

 

右腕が自由に動かせるのって、本当にありがたいことです。

 

当たり前だとは思えません。感謝感謝です。

 

私たちは生きてるだけで毎日奇跡を使ってると思います。

 

 

 

自分が生きてる事でさえ奇跡なのに、他人のために

 

現場で十分なお休みなく戦ってらっしゃる医療関係の方、

 

その回りでサポートされてる方、本当に素晴らしいと思います。

 

彼ら、彼女らこそが真のヒーローと言えるでしょう。

 

アメリカだけでなく、世界中の医療関係者に深く感謝します。

 

 

 

 

 

一刻も早く事態が収拾しますように。

 

 

 

いつも応援のポチ、ありがとうございます

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村