クリスマス当日の朝、子供たちは10時ごろやっと起きてきました。

 

その10分前、嵐の前の静けさの写真 ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちはクリスマスイブに、遅くまで Netflix で映画などみていたそうです。 

 

 

でも一度 一人が起きると、みんなガンガン起きてきて

 

クリスマスプレゼントを開け始めました。

 

宴の始まり~~~~~!!!

 

若い子ほど、ヒャッハーーしてます。

 

大から小まで、各自20個くらいプレゼントもらってますからね~~~~。

 

 

 

 

 

 

 

日本人はびっくりすると思いますが、

 

子供たちの楽しみはビリビリとラッピングを破いてギフトを開けること。

 

一度子供たちがおもちゃなどの箱を開けたら、もうグチャグチャ。

 

返品したくても返品できない状態になります。汗

 

 

 

ま、これがクリスマスの楽しみの一部なんですよね~~~~。

 

 

クリスマス時期に義理息子の家に来ると、

 

アメリカの文化を満喫できます・・・・・・・・汗汗汗汗汗

 

 

 

 

いつも応援のポチ、ありがとうございます

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村