相変わらず引っ越し真っ最中のはずですが、

 

何もかもはかどらないまま時間が過ぎていくだけ…‥汗汗汗

 

 

と、いうわけで、現実逃避でネット三昧中。ひええ

 

Facebookでこんなポストを見つけました。 ↓

 

 

 

 

 

おおおおおおおおおおおおおおおおお、GPS 搭載の結婚指輪!!

 

ただのジョークじゃなくて、実際にもう市場に出てるのかしらん。

 

こんな指輪を用意する人は、きっと結婚するときに

 

プリナップも完璧なんでしょうね。汗汗汗汗

 

コメント欄には、「初期アルツハイマーのお母さんにプレゼントしたい。

 

いつ迷子になっても迎えに行けるように」

 

なんて書き込んでる善良な人もいましたが・・・・・

 

 

 

なんだかね、GPSって便利ですけど、怖いですよ。

 

っていうか、文明は使い方を間違えると滅びます。

 

愛する人にはGPSを付けるのではなく、

 

大いなる信頼を信用を注ぐ方がきっとうまくいくはず。

 

 

 

いつも応援のポチ、ありがとうございます

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村