この冬はなんだか雪が多い うさぎ地方ですが

 

気温が上がったり下がったりするので昼間溶けた雪が

 

夜になって凍り付いて、道路が凍結して怖いことになってます。汗

 

雪の量自体はそれほど激しくはないのですけどね。

 

おかげで死ぬほど重要な用件がない限りは

 

車を運転することなく、じーーーーーーーーっと屋内に潜んでおります。汗

 

ちなみに、同じ雪が降ってもここまで行ったら

 

クリスマス気分炸裂なんですけどね~~~~~  ↓

 

 

 

(Facebookで見つけた画像をシェア  ↑

 

本物の鹿ちゃんたち??????汗)

 

 

 

そういうわけで、昨日は道路の状態がよさそうだったので

 

とっても久しぶりに我が町の

 

Walmart に食料品を買い出しに出かけました。

 

ウィンドーショッピングに飢えていた私は そのついでに

 

クリスマスコーナーにも立ち寄り、時間をかけて

 

隅から隅まで クリスマス商品を堪能いたしました。

 

この町って、Walmart しかお店ないからね~~~~。汗

 

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

やっぱりクリスマスコーナーってキラキラしてる!!!

 

見てるだけで幸せになります!!!

 

私の他にも、何も買わずにグルグルとクリスマスコーナーを

 

お散歩してるご婦人たちが沢山いましたよ。爆

 

 

そういえば、Youtube でWalmart 店内動画をアップしてる人いますよね。

 

 

 

 

家に帰ってきて、それらを観てまたまた自分の気分を盛り上げてます。汗

 

Walmart の商品を眺めてるだけで幸せを感じられるなんて、

 

なんて安上がりな女なんだ、私は!!!! 汗汗汗

 

 

 

あと一週間で他州の全寮制高校に通っている息子も

 

クリスマスブレイクで帰ってきます。(また。笑)

 

カウントダウンが始まりますね~~~~~。

 

あ、クリスマスカードも書いて出さなくては!!!!!汗

 

 

 

※ シングルマザーの夜逃げシリーズの続きは明日アップします。

 

たぶん。ほほほ

 

 

 

 

いつも応援のポチ、ありがとうございます

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村