まだまだクリスマスツリーを絶賛物色中のうさぎです。汗

 

いまだに寝ても覚めてもクリスマスツリーの事ばかり考えておりますわ。汗汗

 

これも一種の心の病気・・・・いや、現実逃避なのでしょう!!

 

 

 

ところで、こんなクリスマスツリーを見つけました!!!

 

「POP UP TREE」とか「PULL UP TREE」とか呼ばれているみたいですが

 

皆様はご存知でしたか?????  ↓

 

 

 

 

 

ペッちゃんこに折りたためる?ので、収納スペース滅茶苦茶 助かります!!

 

こういうしくみみたいですよ。↓

 

 

 

 

 

 

ライトもオーナメントもリボンも、全てすでにくっついてます。

 

ちょっとお値段貼りますが(150ドル前後?)いいかもね~~~。

 

(でもなんか安っぽく見えてしまうのは気のせい?

 

もっと改良されるまで待とう。笑)

 

 

 

 

あとね、こんなのも見つけました!! ↓

 

 

 

ちょうど我が家にも上半身だけのマネキンもどき(トルソー)があるので

 

やってみたいな、と思ったのですが・・・・・

 

やっぱり今年は普通に何の変哲もない正統なクリスマスツリーを目指します。笑

 

 

 

 

そして、気の早い私は家の中のドアに

 

クリスマスリースを飾りました~~~~~~ ↓

 

 

 

 

以前住んでいた家の裏庭で拾った松ぼっくりに

 

ゴールドのスプレーで色を付けたのをくっつけたり、

 

自分でパールを巻き付けたり、フェイクの赤い実を付けました。

 

リボンも別売りで買ってきたのを付けました。

 

自己満足ですが、可愛い~~~~~~!!!! うふふ

 

 

あ、それから、リースハンガー?ホルダー?フック?に注目してくださいな。

 

なんと、Deer (鹿?)付きです!!

 

 

 

この鹿付きリースハンガー、とてもご立派に見えるのに

 

地元のWalmart で 3ドル弱で売ってました!!! 即ゲット!

 

売り切れる前にもう一個買っておこうかしら?????

 

 

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

もう頭の中はクリスマス! 鈴が鳴ってますよ~~~~

 

超おめでたい奴って感じです。汗

 

 

 

 

いつも応援のポチ、ありがとうございます

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村