ああああああ、また食料品がなくなってきたので

 

地元の Walmart に買い出しに行ってきました。

 

息子が家にいると、3ガロンの牛乳が4日間で空になる!!!

 

 

まあ、それで、どうせならと アフタークリスマス・セールの棚も物色。

 

棚はかなり空っぽになってきていて、

 

定価の75%オフになっておりましたよ。

 

それでも オーナメントやリース、

 

ラッピングペーパーなどまだまだ残ってました。

 

 

その中から、ほとんど 最後の一点ものばかりゲットしました。 ↓

 

 

 

サンタのクリスマスカード 24枚セット と

 

ホールマークのスターウォーズ・オーナメントたち、

 

これらが全部 合計10ドル弱で手に入りました~~~~~

 

なんだかうれしいな~~~~~!!!!

 

約1年後のクリスマスに使うことを想像してワクワクします~~~~~

 

って、私はいつもクリスマスが終わってから

 

クリスマスを楽しんでいるような 悲しいバーゲン女・・・・・・涙

 

 

お洋服のコーナーも物色しました。

 

 

 

 

 

 

なにか可愛い クリスマス・セーターやクリスマスTシャツがあったら

 

お安く手に入れようかな?っと期待したのですが。

 

 

 

 

うーーーーーーーーん・・・・・・・・

 

バーゲンで 1ドルや2ドルに値下げされましたけど、

 

どうしても アグリーすぎて買う気になりません。汗

 

やっぱり アグリークリスマス・セーター類は私には無理!!! 爆

 

(来週あたり、90%オフとかになってたら結局 買いそう。ほほほ)

 

 

 

いつも応援のポチ、ありがとうございます

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村