最近、めっきりお洒落に興味がなくなりまして、

 

せっかく遠出して小都市などに買い物にでかけても

 

食料品ばかり買い込んで帰ってくるようになっておりました。 汗

 

でも、やはり季節の変わり目ってなんとなく洋服が見たくなりますよね!

 

というわけで、久しぶりに ファッション系のお店をショッピング!

 

ブランドなどの格安小売店、TJMAXX に行きました~~~!

 

今年の秋冬はどんなファッションが流行るのかな?と思いながら、

 

手にとるのは 夏物のバーゲン処分品ばかり。爆

 

昔はチャレンジャーだったので 色々な面白いデザインを試してましたが

 

妙齢のここ数年は 基本のシンプル系に戻り、

 

クラシックなデザインや無地の服が多くなりましたわ。

 

今日もお買い上げしたのは なんの変哲もない白いカットソーだけ。

 

そして!!!

 

なんですか、目に付くのは

 

カーキ色のミリタリー風ジャケット!!!

 

あちこちにディスプレイされて色々なコーディネートを見ていたら

 

なんだか私も欲しくなってきましたよ!!!

 

この秋は、アメリカでミリタリージャケット大流行????

 

でも、10代~20代の若い子にこそ似合いそう。

 

と、あきらめて別のお店へ。

 

 

たまたま古着屋さんに入ったら、見つけちゃいました!

 

ミリタリージャケット!!!

 

なんと5ドル!!!! ほとんど新品同様!!!

 

やはり、即買いですわよね、奥様。

 

BB DAKOTA というメーカーさん。

 

たぶんティーンのブランドだと思うけど。笑

 

家に帰って来て、トルソーに着せてみました。

 

 

 

 

↑ バッグが重くてトルソーが傾いてしまった。笑

 

そして、ジャケットの中に着ているのは TJ で買った白いカットソー。

 

もう少し涼しくなったら、こんなコーデで買い物に行こうっと!

 

 

 

いつも応援のポチ、ありがとうございます

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村