サプライズ⁉︎ | やり残したから帰ってきたぜ

やり残したから帰ってきたぜ

不定期更新
真実のみ語る




師匠っ、それならそうとメッセくれないと。何のご用意も出来ずに迎えてしまい申し訳ございませんでした。

ただ、残業プレイしていて助かったw

本当は常連仲間が皐月賞勝っていたのでパリ大賞狙いの自馬は日本ダービー直前で放牧して帰る予定でした。しかし師匠の前ではそんな女々しい事は出来ません。無様な負けも見せる訳にはいかないので爆ベットしちゃいましたw

次回初の🇫🇷フランス旅行してきます。

短い時間でしたが久し振りに談義が出来て楽しかったです。
いつもは本当にあの常連仲間にセクハラされてますから💢いや、パワハラか笑

しばらくは本腰入れてブランデー収穫しないと虫の息になった馬が走れません。








使わず貯める!