中川翔子さんは ご本人自身が美しく可愛らしく グラマラスな上 さらに色々な才能をもったタレントさんだが…、









その一方で中川勝彦さんの娘さんという側面も持っている。










芸能人を家族に持つ上に、さらに本人は美しい。










この状態が…、


周りの人達からの、嫉妬・やっかみ・ひいては、机や鞄や下駄箱から 窃盗 される、やがては残酷な 暴行・傷害 の対象になるのだろう。










それと…、



もう一つ…、




本人は、何故か不思議に謙虚すぎる面、謙遜過ぎる面があるせいか、




とにかく、イジラレ る。イジメ とは又チョッと違って、イジラレる。



実はこの私も、彼女のことが、時折気になって気になって、仕方がないことがある。



これは、恋愛や慈悲とはまた別な不思議な感情だ。


(@_@;)





もし、誰かがタイムマシーンと瞬間移動装置を作ってくれたなら、 彼女の中学高校時代に行き、彼女をいじめた者達を皆殺しにしたい、と本気で思ってる(笑)。





とにかく、私は中川さんのことが気になる(笑)。




この“気になる”という感情を出発点として、“いじめ”に走るか、“守りたい”と思いに駈られるかかの、個人差が微妙な 紙一重 なところである。


ただその紙一重が天と地ほどの差だ。






幸せそうな親子3人の写真。





しかし、この写真が原因で…。



この写真に写る端正な顔立ちの父親が原因で、この可愛らしい娘がいじめられている現実があるとしたら、私は絶対に許せない。

人は誰もが、平和な日常を暮らす権利があり、

そして、他人の平和な日常を壊す権利は誰にもないのだ。






私は、少なくとも自分を守りたい。そして、余裕があれば、他人をも守りたい。
そういう理由で極真空手を始めた。



その考えの延長線上に、警備会社の経営がある。





今からでも、 何か運命の悪戯があって 中川さんを守る機会があればいいなとも思っている








ところで…、

彼女が10数年ぶりぐらいに、その美しい水着姿を発表したのは、彼女自身のたゆまぬトレーニングの賜物だ。