(2018/03/18投稿)

(2024/01/20/17:22再投稿)





まあ~…、

今更言うまででもないけどね。

野球少年なんて、所詮はこの程度のレベルの連中なんだよ。

え?、この程度って?どの程度かって?。



見ての通りだよ。












見ての通りのレベル。


この程度の精神性のレベルの集団だよ。





百文は一見にしかず。


まさに見ての通りだ。












これが野球少年だ。


この程度のレベルが野球少年だ。



ところで、私のこの記事で怒った人間がいる?、

ふざけんなよ。

怒ってんのこっちなんだぞ。











怒る権利あるのかよ。


いいか、野球少年なんて、子供のくせに下半身の欲求に節操のないクソガキどもだよ。

反論できるか?、反論できるならしてみろよ。












先に言っておくが、


この事件の後、稲村亜美さんが出したコメントなんて、単なる配慮だよ。相手を気遣って、

「私には怪我もありませんでした。何かをされたこともありませんでした。」

と、言ってあげてるだけだよ。


何もされてねーわけねーだろ。


事実SNSで、クソガキが

「稲村亜美に抱きついた。」

とコメントしてんじゃねーか。

そっちの方が事実だよ。稲村さんのコメントは単なる配慮だよ。














それにしても、


未だに全国の各中学校では、野球部優先でグランドを使わせて、野球部優先で課外活動予算を割り振ってんのかね。

各都道府県教育委員会馬鹿じゃないの?。


あ、言っとくけど、私は野球が嫌いじゃないよ。「野球少年」が嫌いなだけ。

野球自体は好きだし、大人の野球選手なら好きです。



これは矛盾じゃないよ。



私自身が少年時代、同年代の野球選手たちに嫌な目にあわされたから、野球少年が嫌いになった。でも大人の野球選手に嫌な目に合わせたわけじゃないので、野球自体は嫌いじゃありません。野球選手も大人であれば嫌いではありません。はい。













今更おさらいだけど、

少年時代に、野球少年から自分の宝物をこの手からむしり取られて、取り返そうとしたら、急に関係ないそいつの野球仲間が

「ヘイ」

「ヘイ、パス」

などといっていきなり集まって来て、パスワークで嬲り者にされた。それを空手の技で阻止したら、一方的にこっちが悪者にされた。




だから、卑怯ものの野球少年たちは嫌いです。

でも、野球自体は嫌いではありません。

野球は素晴らしいスポーツだと思いますよ。でも、野球少年は嫌いです。




今回の事件は、やっぱり私の言ってることは本当だったな、と自信が持てた。