(2022/03/29/11:58投稿記事)







(↓↓う~ん…?、悔しい。どうしても、 バズビデオへのアメブロからの入り口学校つくれない。 FacebookやTwitterやLINEやInstagramからならつくれるのに!。 ↓↓)

BuzzVideoで面白コメントを見る https://share.buzzvideo.com/al/rbyjRReT?share_token=40cffb24-f99c-47c3-ad65-1e98e3982499        





楽しいは正義です。   










みんな、一回しかない人生、楽しみながら行きましょうね。









ただ…、ご注意を。 


楽しみすぎて、浮かれて、はしゃいで、 我を忘れていると。




その心の隙に忍び寄って、良からぬ事をしようと企む人達もいるんです。

そう、まるで火事場泥棒のように。










みんなで集まって大盛り上がりになっている時こそ、


ご注意あれ。







ドサクサに紛れて悪ノリをする、火事場泥棒のような奴がいることを。