こんにちは ふぅですニコニコ

 

心に余裕がなくなってるんですねショボーン

 

結構前から掃除機の調子が悪くて

だましだまし使っていたんですけど

 

先日ついに逝ってしまいました天使

 

掃除機が壊れただけなんですけど

その時

 

42たい気持ちになりましたショボーン

 

掃除機が壊れただけんなですけど

ただ それだけなんですけど汗

 

瞬間的にいろんな事にリンクしちゃったんですね

20年も使っている冷蔵庫

20年も使っている洗濯機

 

いつ壊れてもおかしくはないけど

壊れました⇒買い替え

とは簡単にいかないのがシンママあるあるあせる

 

掃除機が壊れた事で

この先こうやって何かが壊れたり

 

突発的に事故や災害が起きて

お金が必要になった時

 

どうやって乗り切っていけばいいのかダウン

 

それ以外にも子どもの事や自分の仕事の事も

大変な事がたくさんあるのに

 

あっちもこっちも

どうやって乗り切っていけばいいのか…と

 

掃除機が壊れたことがトリガーとなって

私の心の中に

 

何発もの銃弾が撃ち込まれたような

そんな気持ちになって

 

もう 42たいなぁ…ダウンって

 

一晩寝て 起きて

そんな気持ちになった自分に

 

心の余裕がなくなってるじゃん

 

と言ってみたりしてニヤリ

 

そういう時に限って

悪い事は続いて

 

母が倒れ 愛犬が病になり

病院 病院と走りまわって

 

なかなか自分と向き合えない日が

続きましたガーン

 

そして今 このブログ書きながら

そんな気持ちになってしまった自分と

向き合う時間を作っています

 

ただ掃除機が壊れただけなのにあせる

 

ん~

 

早く以前の自分 戻ってこ~いビックリマーク