こんにちは ふぅですニコニコ

 

遂にオリンピックが始まりました

始まってもなお、色々な方面からの

”ダメ出し”ありますけど…あせる

 

長男はオリンピック観戦が大好きラブラブ

ワールドカップとか世界大会も大好きニコニコ

 

大会中はテレビの前から離れません

そして、黙って見る事もしません(笑)

とにかく、喋る(笑)

その声を耳を傾けていたら

大事なシーンも集中して見れないほどあせる

 

でも、高校生男子の息子が

楽しそうに 嬉しそうに

母親と一緒にいる時間を過ごしてくれるのは

私も嬉しいラブラブ

 

一人で見ようと思えば見れるのに

わざわざ居間のテレビで観戦するキョロキョロ

 

感動を一緒に分かち合いたいと

思っているのだろうし

自分の見解を「そうだね」と

聞いてもらえる相手が欲しいのだと思うけど

 

これだけ1日長時間一緒にいるのは

お正月と、4年に1回のイベントだけかも(笑)音譜