こんにちは、ふぅですおねがい

 

何か失敗した時

結果が良くなかった時

皆さんは気持ちをどう切り替えますかはてなマーク

 

根っからポジティブな人は

筋肉 よし、次回は頑張るぞビックリマーク

そうやって、前を向けるんでしょうね…

とても羨ましいラブ

 

私の場合は1日は引きずるかな笑い泣き

これが長いのか短いのか

わかりませんが

 

前回ブログで書いた動画編集

凡ミス多くて修整もいつもより多くて

 

ディレクターさんに迷惑をかけましたあせる

焦ると結果こうなっちゃいましたね…

 

急がば回れはてなマーク

善は急げはてなマーク

どっちにしても、気持ちに余裕がなかったために

起きた失敗

 

勉強します…ショボーン