こんにちは、ふぅです照れ

 

エアコンのフィルター掃除を

前々からやろうとしていた長男

 

長男の部屋のエアコンはベッドの

真上に設置されていて

 

ほこりが落ちるのをとても気にしていて

なかなか行動できないでいたけれど

 

昨晩、ついに動いて

ゴミ袋と掃除機をもって部屋にこもった

でも、うまくフィルターが取り外せず

無理に外すと壊れてしまうし

 

手順が解らないと何度も

私のところに報告にくる

 

手伝ってあげてもいいけれど

きっと面倒臭い事言ってくるだろうなぁ

と思って聞いてみた

 

えー 手伝うけど、部屋に入っていいの?

 

ニヤ ベッドの上の作業だから入るなら

   先にお風呂に入って足とか洗って

 

プンプン 勝手にひとりでやれ!

本当に面倒臭い性分あせる

私は汚くないぞっえーん