こんにちは、ふぅですニコニコ

今日から新年度ですね。

 

といっても、新入社員じゃないかぎり、

特別変わったこともないのですが・・・・目

 

私は毎年新入社員のオリエンテーション担当で

「若者」相手に、少しでも笑いをとろうと

奮闘してますアップ

 

誰でもそうかもしれませんが、

やっぱり初日はみんな緊張していて

返事や相槌さえも、ひきつってたり・・・あせる

 

こんな初々しい時が

自分にもあったんだなぁ・・・・...( = =) トオイメ

ん? 無かったかもグラサン

 

私はずっと私のまま 今のそのままだったかも爆  笑

 

今日も皆さんにとって素敵な1日になりますように!!