今まで出せなかった負の感情を吐き出させて下さい。
子供達にはいろんな希望があり、
将来の夢がありますが、
ある日、
「ママの夢は?」と聞かれ
「…」
また…
一人暮らししたい…
なんて
考えてしまう自分が嫌い…