歩けるようになったので、今日は杖なしで、歯科通院を再開した。 

壊れた銀歯の蓋、抜けた一本の造歯(こんな言葉正式にあるか不明だが)の歯一本持参。

抜けてしまった造歯のほうを先につけてもらった。取れた銀歯の蓋は作り直しということだそうだ。


話は変わって。

今朝は、朝の連ドラを見ながら、いつの間にか眠っていた。

歯科への出発時間が11:30なので、大丈夫だったが。

起きたら、テレビは国会中継をやっていた。

最近、寝付きが悪くて、睡眠不足気味もあるからなと思ったけど、良くないなと思った。

また、タイマーを多くつける生活をしばらくしてみようと思った。


またまた話は変わって。

歯科のついでに買い物したもの。



ネックレスは、シャツも一着買ったのだが、それに合わせる物を探した。
シャツはシャツの黄色と茶色の間の色のベストの組み合わせのもの。

手帳は、結局、今年と同じものにした。
もう少したくさん記入できる物にしたがったけれど、そうするととても大きくなり重くなる。仕事をしているわけではないし、今のもので十分だと思った。

また、長い歯科通院が始まると思うとぞーとする。
けれど、買い物しながらがんばろう。