冷えたせいか10時頃から左足が痛くなってきた。

ほおって置くと痛みは広がってしまう。

こたつには、まだ、はいっていない。

こたつ布団カバーが届くのを今か今かと待っていた。


11時頃、こたつ布団カバーを届けたというメールが入った。


私はすぐ玄関横を見た。

荷物は確かにあったので、すぐにこたつ布団にカバーをセットした。


そして、こたつに入った。


リボトリールは、悩んで、今と寝るときと3錠ずつにしてみようと決めた。


とりあえず、13時半に、1回目のリボトリール3錠を内服をした。


後はこたつというより、こたつに敷いたホットカーペットで、足を温めている。

これで治まればいいなと思う。