新年のあいさつ



あけましておめでとうございます


本文テキスト



どんな1年にしたい?


「抱負を入力」



あけましておめでとうございま

今年もよろしくお願いいたします。


ここは、今は私にとっては実家のようなところです。


毎日は行かないけど、常に心にあっていつでも帰りたくなるところ。




私の体調は、まあまあ、と言う言葉が一番近い程度表現です。 


コロナの予防接種では、恐ろしい副反応が起こりつらい7日間を過ごしましたが、無事に痛みが止まりほっとしました(^o^) 


今年の目標は、

1に健康2に健康。としました(^^)

年もとってきたので(ただいま52歳)。

線維筋痛症の痛みが出るのは仕方ないとして、他はないよう注意しようと思います。

家でできるエクササイズなどしっかりやろうと思います。

今、使っている杖を外すことが目標です。