GW中に、外にでるとは自分でも思わなかった。

講座用のバックが欲しくて、みっつ隣駅に隣接した駅ビルへ、ひとり、買い物へ。

↑一口食べてますわはは
↑これが小さめだけど、コーンフレクやスポンジ生地など入っておらず、わたし的には好みわはは

結局、バックは安いものに決めてしまった。

本当は、バック開口部にしっかりファスナーがついている物が欲しかったけれど、思ったものは予算内には収まらないし、それなのにデザインが少々自分好みではない。
だから、妥協点を見つけられ、買えた事は良かった。
買ったものも良い買い物だと思う(ようにしよう)。

余ったお金でユニクロへより、トップスを一着購入。

いつもしまむらばかりだから、たまには良いなと思った。

次には、また、違うところへ行きたい。

少しずつ、活動範囲を広げていきたいな。

※休憩という事でお茶した。
2品も食べてしまいましたニコちゃん