RSウイルスがひどく、どうなるかと思いましたが、入院せずにすみました。もう1週間も前の話になりますがアセアセ更新が遅くなりましたアセアセ



小さい肺炎が出来ていたそうですが、投薬せずに治せるレベルだったらしく、ひどく悪化もしなかったので入院しなくて済ました。


ここ数日で夜の咳もやっとなくなりましたニコニコ


食欲も完全に戻りましたスター


なかなか完治までには時間がかかり、先週は1週間、保育園をお休みしてました。

だからか、今週は保育園に連れて行くと泣きます大泣き

7月初めも入院と手足口病で2週間程休んでいたのもあるかもしれないですタラー


去年まではほとんど感染症にかからなかったのに、今年は、2週間おきに病気をもらってます絶望

夏風邪?、アデノウイルス、手足口病、RSウイルス。
今年はコンプリートしちゃうのか。。。
有給がやばいですガーン