息子が7/13 にRSウイルスに感染しましたガーン



経過は


7/13

朝起きてきた時に、咳と鼻水少しあり。熱はなく元気。夜になって39℃近く熱が上がる予防


7/14

咳は相変わらず。熱は出たり下がったり。食欲はある

ニコニコ


7/15

咳は相変わらず。食欲はあったり、なかったり。熱も上がったり下がったり。この日から夜の咳がひどくなり眠れなくなる大泣き大泣き大泣き


7/16

午前中にかかりつけ医に連れて行く。RSウイルスが陽性となる。念のため、かかりつけ医と提携の総合病院の受診を勧められ受診。レントゲンとるが肺炎の所見なし。酸素も安静時は99%あるから、心配ないだろうとのこと。7/19 に再度受診し、改善していなければ入院とのこと病院


7/17

薬を処方してもらったが、咳止め飲んでも咳止まらず、むしろ酷くなったような。食欲も半分以下に。咳き込むと熱が38℃以上になる。咳が落ち着くと下がる。謎。


7/18

咳止まらず。夜も咳で眠れない。機嫌が悪いことが多い。夜寝れないからか、日中に寝るふとん1熱も咳き込みはじめると38 ℃こえる



うーん。。。全然よくならない。

むしろ、食欲がなくなってきて悪化してる絶望

咳すると息苦しくてしんどそうぐすん



総合病院では、先生が心臓の音を、時間空けて4回くらい聴きに来て、入院するか悩まれていた。

研修医かなと思うくらい若い先生で、あまり信用できなかった。



心臓でお世話になっている病院に電話したところ、心臓の方は心配ないとのこと。心内修復手術前だとやばかったけど。



明日、どうなるかな。。。

入院なら付き添い入院だなタラー

しんどそうだから、早く治ってほしい。