一昨日のPTの時に作業療法士さんがリハビリしてくれたあとで、

な!な!なんと!!高バイをしてそのままたっちして、数秒立てました泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



1歳9ヶ月になってやっとたっち立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる


同い月齢の子は走り回っているなか、はいはいをしてだけど、もうちょっとだ!!歩けるようにさえなれば、だいぶ追いついた気がする!!!

それに、急に言葉も増えてきました爆笑



1人で歩けるようになるのも、あと少しらしいですおねがい

2歳になる前にはできるようになったらいいなー!

今、保育園の送り迎えは抱っこで、とっても重たいんです。ヒップシートもマジックテープが外れそうになるくらい。肩紐も食い込んで痛い痛い。

早く歩けるようになってほしいな!!



息子もすごく嬉しかったようで、顔をクシャッとさせた満面の笑みニコニコ



すごいすごい!!とほめると、何度も何度もチャレンジしてましたおねがい

頑張り屋さんだね立ち上がる