胸骨コルセットがやっと届きました爆笑

11月末にサイズ測ってオーダーしたので、2ヶ月少しくらいびっくりこんなにかかるとはびっくり汗うさぎ


入ってたのはこんな感じです。



お手紙とプロテクターの中にはくまのぬいぐるみがラブ
温かい心遣いに感動しました泣き笑い息子はくまのぬいぐるみを嬉しそうに抱きしめていました爆笑


プロテクターはパパが採寸にいったので、色見本を見てないのですが、7色あったらしいです。
色もパパに任せて、青色になりました爆笑





星柄のデザインになってて、思っていたよりもかわいい。



裏には黄緑色のクッションがついてて、同色にしてないのがちょっとおしゃれな感じがしますおねがい


お値段は可愛くなく、10万円程でびっくりしました。
着払いで一度こちらが負担しないといけないですが、申請したら全額戻ってくるそうです。


ファロー四徴症の心内修復手術から10ヶ月。結構前に出ているので、夏までにはある程度減っこんで、真夏は装着時間が少ない時間でいけるといいのですが。ずりばいの期間が長く、作るのが術後からだいぶ後になってしまいましたショボーン

どうか、きれいにへっこんでくれますようにキラキラ