掲示板:パトリック・マクグーハン | 自称納谷悟朗後援会日誌<別館>

自称納谷悟朗後援会日誌<別館>

ようこそお越し下さいました。

 

 

「プリズナーNo.6」  コンプリートシリーズ PAL版ブルーレイの表紙 (2009年9月28日発売)

マクグーハンさん(小山田宗徳)

評論家さんにご教示頂いたマクグーハンの吹き替えリストです。
例によって、悟朗さんのみをアップし、他を放置してありましたので御紹介します。
コロンボに関しては、Yukipeさんからも御紹介頂きました。

 

<2021年7月15日>

 

写真を変えました。

 

<2015年12月11日>
資料を追加して写真を載せました。
またマクグーハンさんの一番有名な作品「プリズナーNo.6」を載せていませんでしたので、今回それもリストに加えました。

 

***

パトリック・マクグーハン 
Patrick McGoohan(1928年3月19日~ 2009年1月13日)

「プリズナーNo.6」(TV) 小山田宗徳
「アルカトラズからの脱出」 納谷悟朗
「暗黒街の特使」 納谷悟朗
「刑事コロンボ 仮面の男」 佐野浅夫
「刑事コロンボ 完全犯罪の誤算」 久米明
「刑事コロンボ 復讐を抱いて眠れ」 有川博、山野史人
「刑事コロンボ 祝砲の挽歌」 佐野浅夫
「スキャナーズ」 永井一郎
「北極の基地 潜航大作戦」 納谷悟朗、川合伸旺、金内吉男
「大陸横断超特急」 土屋嘉男、金内吉男、家弓家正(LD版吹き替え)
「ブレイブハート」 山内雅人、内田稔(DVD、ビデオ)
「燃えるアフリカ」 山内雅人
「評決のとき」 中庸助(DVD、ビデオ)

 

*自称吹替評論家様

*Yukipe様

*ウィキ他