精霊の守り人 ナレーション 山崎阿弥さん | なやりずむ

なやりずむ

感覚に頼りきり,思考の言語化が疎かに

此処はバランスをとるための散文

宇宙といきもの,映画と海外ドラマ,音楽と旅

Organic/NaturalCosmetics,Aroma,YOGA

いろんな"好き"を好きなように書き散らかしています

Beyond the time.

 
 
 
NHKの大河ファンタジードラマ
 
 
トルーキン/指輪物語の中つ国みたいに
架空の世界、架空の国の冒険譚と思ってたけどあってるかな
 
 
主演の綾瀬はるかさん、私はとても好きなので少し気になっていたのだけれど
いつの間にかシーズン2 !?
 
 
長期間に渡るのんびり放映なのかと思っていて(大河だし)
全部放映後にまとめて自分のペースで観たいかも…とか
 
ボヤボヤしていてタイミングを完璧に逃してしまったんだけど
 
 
シーズン2のナレーションと声での出演にこの方がいらっしゃることを先程知り
是が非でも観たくなってきてしまいー
 
 
んー
2の途中からでもいいのか
1からしっかり観たい気も
 
 
 
 
 
HP
 
 
SoundCloud
https://soundcloud.com/ami_yamasaki/rains-in-the-ears
 
 
 
ってってこんな風にも!!!
 
なんてこと!
 
すごーい すごいやー
 
いつも稚拙な感想を連発するしかない情けないわたくし
 
 
ホーミー初体験以来、また別の衝撃
 
 
私は以前ホーミーとディジュリドゥの修行をちょことっとしたことがあるのです
どっちも楽しかったんだよ~!!!ディジュは竹からも作れるよ~
 
 
 
灰野さんとのセッションも
 
 
 
 
 
 
 
パパ・タラフマラともいろいろ
 
なんてことやあれやこれやを観たり読んだりしていたら
 
 
古橋さんのダムタイプの作品、久しぶりに観たくなってしまいました
 
 
 
 
そんな日曜日の午後
 
 
 
 
コレちょっと「西の魔女が死んだ」に出てくる陽だまりスポット思い出すンスンスン
 
 
 
 
良い日曜の午後を
 
 
Thank You !
 
 
N
 
Instagram