Sly & the Family Stone / Into My Own Thing | なやりずむ

なやりずむ

感覚に頼りきり,思考の言語化が疎かに

此処はバランスをとるための散文

宇宙といきもの,映画と海外ドラマ,音楽と旅

Organic/NaturalCosmetics,Aroma,YOGA

いろんな"好き"を好きなように書き散らかしています

Beyond the time.

 

 

今日も1日たのしかった!

(蚊に喰われたのを除く)

 

 

 

 

明日も平和な宇宙で皆が楽しく良い日でありますようにハート

 

 

 

 

OYASUMI月のおじ三連ハート

 

 

 

 

禁ゲームはもう数年続いてるけど

禁ネットと早寝早起き

やっぱりレベル高ーー!

 

 

でも今日は殆どSNS触ってない

web周遊もBlog巡りもしてない

アナログ生活にこちゃん

 

 

噂の通信制限?!っていうのが自宅Wi-Fiにも強制的にかかればいいのに!?

他力本願システム

 

 

 

 

 

意思の力のみで何とか出来るようになりますように

 

 

 

タイミング

バランス!

 

 

クローバー
worldpeace
N
 
 
 
 
 
 
ブログランキングならblogram