大切な家族 大切な愛犬のために 世界初のNMN含有サプリメント #ダイアモンドドッグ | なやりずむ

なやりずむ

感覚に頼りきり,思考の言語化が疎かに

此処はバランスをとるための散文

宇宙といきもの,映画と海外ドラマ,音楽と旅

Organic/NaturalCosmetics,Aroma,YOGA

いろんな"好き"を好きなように書き散らかしています

Beyond the time.









いつまでもいつまでも健康で
元気に幸せに暮らしていて欲しい我が愛犬ちゃんももうすぐ14歳肉球。
(保護犬なので正確な年齢はわかりません)

大型犬でこの年齢はかなりのおばあちゃんになります

血は繋がっていませんがおねえちゃん犬が旅立ってから一気に老けこみ
老齢化による体力の衰えは隠せず

犬種特有の脚の不調等も出てきています
脚が痛いのもあって階段が苦手になり二階やベランダにでることもなくなりました


私の周りは小さな頃からいつも犬や猫や鳥など何かしら動物がいて
「大好きでかわいいペット」というよりは
かけがえのない家族として
共生は普通の事としてずっと一緒に暮らしてきています

栄養(食事)や運動量(散歩)にもずっと気をつかってきています

もちろん定期的に主治医のところにも通い

それでもやっぱり老犬になるにしたがいサプリメントのお世話になるコも多いです


今回嬉しいことにシニア犬用のサプリメントのモニターのご縁をいただきお試しさせていただいてます



ダイアモンドドッグ

世界初のNMN含有サプリメント
ダイアモンドドッグ 100g

一般価格(税込)
16,200 円

【推奨年齢】
10歳以上


concept



最初お値段にビックリ仰天したんですが
この注目すべき成分NMNって調べれば調べる程すごい!


私は残念ながら観ていなかったのですが
NHKスペシャル
「NEXT WORLD 私たちの未来 第2回 寿命はどこまで延びるのか」
の中で「夢の若返りの薬」として特集されていたそうです





■NMNについて

ご興味ある方以下のリンク先でより詳しいお話が読めます!
お時間ありましたら是非


★ワシントン大学 今井眞一郎 教授のインタビュー

★ハーバード大学 デビット・シンクレア 教授のインタビュー
http://toyokeizai.net/articles/-/59077



【 原材料 】デキストリン、ビール酵母、ムラサキイモ末、チキンエキス、シーベリーエキス、ジュンサイエキス、プロポリスエキス、ヘマトコッカス藻色素(アスタキサンチン含有)、赤ワイン抽出物(レスベラトロール)、ブルーベリーエキス、マリーゴールド色素(ルテイン含有)、ビタミンC、ニコチンアミドモノヌクレオチド、抽出ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12





ダイアモンドドッグはNMNの他にも
ブドウの表皮等から抽出されているポリフェノールの一種でNMNと同様に一部の長寿遺伝子(サーチュイン遺伝子)を活性化させると言われているレスベラトロールも配合し、
加えてプロポリス・ルテイン・アスタキサンチン・ブルーベリーエキス・シーベリーエキス・ジュンサイエキスなど、
愛犬の健康に配慮した成分を豊富に配合する、
まさに夢のような愛犬用プレミアムサプリメントです
via




how to


体重別に決められた摂取量があり

うちの愛犬ちゃんは体重30kg

なのでだいたいスプーン1杯(山盛)づつを朝と夜のごはんにふりかけています


これラブラドール全般に言えるかなあと思うのですが…
老犬になろうと食い気だけは全く衰えず笑

むしろ増しているくらい
なので食いつきが悪いことは一切無し

あっという間にペロです黒ラブ3わん






最近の愛犬ちゃん
おうちではすやすやお気に入りの場所で眠っている時間がずいぶん多くなってて

ねむるのとたべるのとげんきにあそぶのがわたしのしごとです!犬

だったのが

ねむるのとたべるのがわたしのしごとです!

になりつつあります笑


impression


長期モニターとして貴重な機会をいただいたので
1ヶ月毎日継続してまたレポしたいと思いますペコリ


唯一
これ100g入りなので小型中型犬は大丈夫だと思うんですが
大型犬体重30キロのコ達だと1ヶ月はもたないのが残念です!


もっと研究が進んで内容量が増えてお安くなると嬉しいのだけどハート



かけがえのない愛犬のため家族のためと思うと
自分のことをいくらでも節約していこうと苦もなく思えるんですけどね好
















ご参考になれますように
ペコリ

最後までおつきあい下さった皆様
素敵な製品/ご縁をくださった企業様
ありがとうございます

これらかもよろしくお願いします





最後にひとつだけ
私から勝手なお願いです
ペットショップへ行く前に
何も悪いことをしていないのに
人の都合だけで殺処分運命にさらされる
動物たちがいること
思い出してください
・・・
どうか
おねがいします




LOVE

Thank you

naya




IG気まぐれ更新中
Instagram


▶私の願いは犬猫生き物の殺処分ゼロです
今日もお立ち寄りどうもありがとう



ランキングに参加しています

にほんブログ村

ブログランキングならblogram
blogram参加中!