【CINEMA】「知らん仏より、知っとる鬼のほがマシじゃけの」 | なやりずむ

なやりずむ

感覚に頼りきり,思考の言語化が疎かに

此処はバランスをとるための散文

宇宙といきもの,映画と海外ドラマ,音楽と旅

Organic/NaturalCosmetics,Aroma,YOGA

いろんな"好き"を好きなように書き散らかしています

Beyond the time.

今朝の、某新聞コラムで読んでね。

コレ(動画削除されてましたのでこちらでも消しました)
(一応追記しますがtitleはもちろん『仁義無き戦い 代理戦争』の名台詞です)


観てないんだなあ。

観よう。

『広島死闘篇』ばっか気に入ってて繰り返し観てた…

かなり偏った観劇方式だったのだなあ昔の自分は。

健さんに文太さん、、、今頃あっちでみんなとのんびりしてるかな。


俳優業遠のいてからも、

無農薬栽培始めてたり、

晩年も文太さんはずっと格好良かった。

軋轢とか圧力とか気にせず、

自分がいいたいこといつもちゃんと言ってた。

見習いたい。

文兄3


文兄2


文兄


愛を込めて。


naya