穴。 | komachiの梅屋シン様と会話できるまでブログ

komachiの梅屋シン様と会話できるまでブログ

パチスロのことと、普段のくだらないことを書いていきます!大したことは書けませんが気軽にコメントしてください(*´▽`*)



アチィー!!

今日は久々に外歩いたー



暑いっすね…汗








実は私は昔は
ピアスマニアでした(笑)




高校卒業して
社会人になるにあたり
ケジメとして
舌ピアスと鼻ピアスは取って
トラガスと


コレだけ残しました。






トラガスに関しては
いつの頃か
ブチっと貫通してしまい
穴もなくなり
今は写真のとこだけ。







そこも小さいピアスしかしてなかったけど

最近は髪型も普通だし
でかいピアスにしてみた(笑)









なんだろー












昔から自分の見た目と中身に
自信が持てなかったんだよね。


だから外見を
着飾って粋がってたのかな。


まぁ、今も何も変わってないけどね泣


どーしたら自信持てるのか
試行錯誤した結果














エステ。














とりあえず
痩せれば…みたいな
安易な考え(笑)







でもさ、もう10回コース分の
お金払っちゃったし
せっかくなら
痩せてみよーじゃないか!!









歩き疲れたから
ゴロゴロする(´・ω・`)

Android携帯からの投稿