2年前の4月8日は「アゲイン・マイ・ライフ」の初放送の日でした。SBSのサイトにアクセスして必死にリアタイを頑張ったあの日から、2年が経ったのですねニヤリ

今ではすっかりSBSのWebサイトに入り浸りで(←言い方!!)爆  笑、投票と投稿に勤しんでいますが、いつかまたSBSでのドラマが決まった時、いまの投票や投稿がちょっとでも役立つといいですよねニコニコ そして、いつの日か必ず大賞も!!ラブ 

その日はSBS演技大賞の会場にいたいですが、年末年始にそこにいることはかなり難しいので、作戦を考えておかねば(←行くつもりっ爆  笑

 

最愛ドルでも、アゲンマ2周年をお祝いしていました。今日はD.O.さんのEXO 12周年とかぶってしまい2位でしたが、たくさんの素敵なキム・ヒウコラージュや動画を見ることができて、とても幸せな1日でしたニコニコ 私もお祝い動画を作りました〜ニコニコ

 

アゲンマは、他のドラマよりもイ・ジュンギさんの出演シーンが多いですが(ご本人も昨年の写真集で「90%出演されている」と語っていました)、ヒウを取り巻く登場人物の数もけっこう多くて、似ているスーツを来たアジョッシ俳優様も多い中、「誰?」「誰?」ってなりそうなところ、それぞれ短いシーンでどんな人物か印象に残るように演じてくれていて、さすがベテランの俳優様方、本当に面白いキャラクターばかり、ヒウとそれぞれの人物との絡みをたくさん楽しむことができました。
 

キム・ヒウ検事の取り調べもいいですよね!相手がどうしようもない人物だったり、駆け引きが必要な時、テーブル下のカメラのスイッチを切って、その後にマジギレして懲らしめたり駆け引きするヒウが、なんともいえず魅力的で、スカッとするし、ほんとうにもう〜とにかく大好きですラブ

 

また、ヒウの学生の姿も見ることができるので、若ジュンギさんをリアタイできなかった遅咲きファンの私にとっては、若ヒウを通じて若ジュンギさんに胸キュンする飛び出すハート、という貴重な体験もできました爆  笑
 

何度見てもアクションはカッコいいし、コミカルな演技もしてくれるし、ホントに大好きです!! キム・ヒウにはぜひもっと活躍して欲しいです。アゲイン・マイ・ライフ シーズン2、シーズン3、と連作を期待しています!!おねがい

 

ラブラブラブ