2024年4月5日、5月のソウルファンミ「Joongi’s Day 2024 in Seoul: 봄, Again」のダンスリハーサルの様子が、イ・ジュンギさんのインスタに投稿されましたラブ

 

 

何か振り付けの確認をしている様子から始まり、柔軟をした後、映画「ロッキー4」の挿入歌James Brown 「Living in America」で、キレキレダンスを披露爆  笑音譜音譜音譜

こういうイ・ジュンギさんを見ると、とにかく「カッコいいー」という言葉しか出てこないですラブ飛び出すハート 

 

ダンスキッズのジュンギさん笑顔!!爆  笑

ダンスの練習を見せるだけでも、ファンを幸せオーラに包んでしまうジュンギさん、カッコいい動画を見せてくださって、ありがとうございましたおねがい飛び出すハート飛び出すハート愛